ホテルフォレストヒルズ那須 +With Dogs

News フォレストヒルズ那須の最新情報をピックアップ

2020.08.16GoToキャンペーン『9月1日以降のご宿泊はク-ポンの取得が必須です!!』( ホテルインフォ )

GoToキャンペーンをご利用されるお客様は必ずご一読をお願いいたします。


当施設の公式ホームぺージ経由・お電話でのご予約に関しましては、9月1日以降『GoToトラベルクーポン』の取得が必須となります。

キャンペーンをご利用される方で、すでにご予約をいただいているかでも
9月以降にご宿泊される方は【クーポンの取得】は必須となります。


※ご予約時にクーポンの取得が無いご予約につきましてはGoToキャンペーン適用外となりますのでご注意ください。


ホテル公式HP予約(ネット予約)・お電話でご予約されるお客様へ、『GoToトラベルクーポンの発行方法』をご案内いたします。


[公式HP宿泊予約ページ]

1.ご希望のプランをお選びいただき、ご予約へお進みください(公式HP)
https://forest-hills.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do?hotelNo=935&GCode=&vipCode=&f_lang=ja

<ご注意>
・小さなお子様の人数も含めて、正確なご宿泊人数をお知らせください。ご宿泊の人数によっては割引額が異なる場合がございます。

[GoToトラベルクーポンの発行]

2.ステイナビのHPへ
会員登録がまだのお客様 → https://staynavi.direct/member/
登録済みのお客様(ログイン) → https://staynavi.direct/login

3.クーポンの発行手続き 

ステイナビのマイページで「GoToトラベルクーポン券発行」をクリック

画面に従って入力を行っていただき、「クーポンを発行する」をクリック。
クーポンが発行されましたら、クーポンをご確認ください。
チェックイン時にクーポン番号をご提示いただきます。
※クーポンは印刷いただくか、スマートフォンなどで写真をお撮りいただき当日フロントでご提示ください。


【お電話予約のお客様】当施設で代行にてクーポン取得を行います。
※お客様の作業は発生いたしません。

[ご宿泊当日]
4.チェックインの際にクーポンの用紙・またはクーポン番号(写真)をご提示下さい。

5.ご予約金額からGoTo割引を適用した金額でご精算となります。
※ご予約プランに含まれない館内利用分はGoToトラベルの割引対象外となります。

6.NDC会員様は当日チェックイン時に会員カードのご提示が必要となります。
チェックイン時にご提示が無い場合には割引は適用されませんのでご注意下さい。

7.GoToキャンペーンをご利用のお客様全員分の身分証明書が必要となります。
確認できない場合はキャンペーンをご利用いただけません。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。


❖ステイナビのご案内
https://staynavi.direct/campaign/gototravel/?facility_id=75341

~ステイナビ サポートセンター お問い合わせ先~
☎ 03-(5050)-0318 9:00~18:00(平日・土日・祝)


■ご宿泊後の還付申請に関して ※8月末までにご宿泊の方
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request

■Go To トラベル事業
https://goto.jata-net.or.jp/

■Go To トラベル お問い合わせ先・よくある質問
https://goto.jata-net.or.jp/faq/

■【Go To トラベル】とは?
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#about
お知らせ一覧へ