ホテルフォレストヒルズ那須 +With Dogs

News フォレストヒルズ那須の最新情報をピックアップ

2015.04.18ドッグラン浄化清掃いたしました!( ホテルインフォ )

2台の噴霧器にてバイオチャレンジを散布

人にも、ペットにもやさしい飼養環境浄化剤「バイオチャレンジ」にてドッグランの浄化清掃いたしました。

この「バイオチャレンジ」非常に優れものでして浄化効果・消臭作用、持続性(散布されたバイオチャレンジは微小の粒子となって空気中や壁・床などに残留し、 断続的に活性分子を供給。 長時間にわたり浄化・消臭効果を発揮し続けます。)そして一番大事な安全性に優れております。

ホテルでも常日頃、ワンコオモチャのお手入れやルーム清掃・レストランでの貸し出しカート・敷地内うんちBOXの清掃お手入れに活用しておりますので効果は実証済みです。


最近ウッドチップのドッグランが増えておりますが(施工や管理が楽という安易な考えから)粗悪なチップを使用したり清掃を怠るためにワンちゃんにとって大敵パルボウイルスなどの発生による健康被害が懸念されております。



私たちホテルのコンセプト ーお客様のために、もっとお客様のためにー ワンちゃんも大事なお客様 安心してドッグランで遊んでもらいたい! 楽しそうに笑顔で遊ぶワンコを見たい! そんな想いで今回この道のエキスパート「ピーシーエスジャパン」様の全面協力のもとドッグランのウッドチップすべて攪拌させながら浄化剤を染み込ませました。

今回業務用10L特大サイズを使用いたしましたがホテルショップにてお手軽サイズの500mlスプレータイプの販売も開始いたしましたのでご自宅用に是非ご利用いただければと思います


これから素晴らしい季節を迎える「HOTEL forest hills那須」へどうぞお越しくださいませ!   スタッフ一同お待ちしております。

お知らせ一覧へ