ホテルフォレストヒルズ那須 +With Dogs

News フォレストヒルズ那須の最新情報をピックアップ

2015.04.21話題のエアウィーブ( ホテルインフォ )

より質の高い睡眠で、より快適にお過ごしいただくために、新次元マットレスパッド『エアウィーヴ』をONE LOVEコテージの101号室・102号室にご用意いたしました。

旅の疲れを癒したい方や出先での安眠に苦労されている方など、お客様へ快眠環境をご提供いたします。

トップアスリートも使用している話題のマットレスパッド「エアウィーヴ」適度な反発力と、優れた体圧分散性が、上質の眠りをお届けします。


     【新次元マットレスパッド「エアウィーヴ」の特長】

寝返りが楽

復元性の高いエアウィーヴ素材が、就寝時の体の動きにスムーズに反応し、反発するため楽に寝返りができます。自然な寝返りを妨げないことで、熟睡をサポートします。


優れた体圧分散

三次元状に絡み合ったエアウィーヴ素材が、あらゆる方向から体を支え、体圧を分散。一点に体重が集中しづらいため、体に負担がかかりません。


エアウィーヴの、weaveとは英語で【編む】という意味。エアウィーヴは、独自に開発された新素材の極細繊維状樹脂を三次元状に絡みあわせた、立体的な構造です。 そのため、寝返りが楽になり、疲れがとれやすいのが特徴です。 またマットレスパッド内部に湿気がこもらず、年間を通して同じ寝心地を維持します。その結果、まるで空気の上で眠っているような快眠環境をもたらします。
お知らせ一覧へ