News新着情報

ホテル フォレストヒルズ那須からの新着情報

ホテル フォレストヒルズ那須からの新着情報をご覧いただけます。
イベント情報もご案内します。

2023.03.08ホテルインフォ

マスク着用について

いつも、with Dogs ホテル『フォレストヒルズ那須』をご利用いただきありがとうございます。当ホテルにおけるマスク着用に関する考え方は、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき運営を行ってまいります。詳細につきましては、以下の通りとなりますので、ご確認のほどよろしくお願いします。

マスクポリシー

当ホテルでは、お客様、従業員、いずれにおきましても、個人の主体的な判断を尊重し、着用・不着用について、いずれかを強いることはございません。

さまざまな理由からマスクを着用できない方、逆に、マスク着用が必要な方がいらっしゃいます。そのため、当ホテルでは、個々人の状況を必要以上に理解することに注力するよりも、個々人の主体的な判断を尊重させていただきます。

また、当ホテル内では、状況により、従業員がマスクを着用する場面があることもご理解いただけますと幸いでございます。

万が一、マスク不着用が気になる場合には、お客様よりお申し出いただきましたら着用させていただきます。

お客様とお客様の愛犬が心地よく過ごせるホテルであるよう引き続き努めてまいります。

今後とも、with Dogs ホテル『フォレストヒルズ那須』をご愛顧いただけますようよろしくお願いします。

2023年3月12日

株式会社フォレストヒルズ

Page top