Customers feedbackお客様からのお声

ご宿泊されたお客様のお声

ホテル フォレストヒルズ那須にご宿泊いただいたお客様より
ご利用時のお声をいただきました。

初めての犬との旅でしたが、 とても楽しく過ごすことができました。

こんにちは。 24日に宿泊させていただきましたKと申します。  初めての犬との旅でしたが、 とても楽しく過ごすことができました。  お部屋でのバーベキューも最高でしたし、 バレンシアもとても楽しそうに、元気いっぱい遊んでいました。  それから、朝ごはんのソーセージとベーコンがすごくおいしかったのですが。 どち…

温かいお心遣いを受け幸せな気分で過ごせそうです!

こんばんは。本日、ホテル様より私宛に宿泊商品券が届きました!! 本来ならば、ブラックリストに載ってもおかしくないミスを犯しましたのに、キャンセル料も少額の請求の上 この度のご厚意に感謝しかございません。本当に本当にありがとうございました。 私事ですが、今年は身内の不幸があったり父が入院闘病生活となり決して良い年ではなかったですが、 最後の月の 12 月にこ…

一緒に行った両親そして犬も大喜びの滞在でした。

1泊でメゾネットスイートコテージで泊まらせて頂きました。  お部屋も素晴らしく、食事も美味しく、そして皆さんワンちゃん連れで食事をされていたのでなんの気兼 ねもなく楽しむ事が出来ました。一緒に行った両親そして犬も大喜びでした。  そして帰りにタイヤチェーンが着けられなくて困っているところを助けて頂いたスタッフの方々、本当に …

Page top